2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
日々のメモ帳。ごちゃごちゃでわや。てきとーです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
02/25
21:13:39
休日出勤したもののほとんど動かなかったので…

今日の体重を基準にダイエット開始だぁぁぁ!

以前ダイエットした時(3年程前)は78→62㌔まで落ちたんだけど…

気がつけば元の体重に戻りかけてる!これはなんとかせねば!

という事でブログのネタ作り自分の健康維持のためにてきとーに頑張るぞ~!




ほんとはラーメン食べに行ったから写真UPしようと思ってたんだけど…

カメラ忘れちゃった\(^o^)/



ROのお話

配置変更あったみたいで

昨日はペコ牧の皆と時計4F、今日はプロ北3F一人旅。どちらも楽しかった~^^

時計は梟イパーイでベアドはあんまりいない感じかな。

プロ北3Fはアイアンフィストが見れただけで満足だわw

ドリラーとかトンボもいたけどうちはあんま気にならなかったかな~

でも交戦中にエクリプスに巻き込まれて死んだのはナイショだよ☆

とにかく色々変わったみたいだから楽しみにしておこう…GD3Fとかも行ってみたいし



今日の歩数:3265歩   ㌔:71.85   第一目標:68


Category:Go My Wayコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
うちはまだ時計しか体験してないけど中~高狩り場が一部変わった見たいねぇ~
暇見て炭鉱とかもいってみたいぬ。
臥梁│URL│2009/02/26(Thu)01:52:33│ 編集
そやねぇw楽しみながら色々回ってみたいねぇ~w
GD3Fソロで行ってみたけど楽しかったよw入り口固定だったけどw
Waya│URL│2009/02/26(Thu)22:06:15│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

Waya

Author:Waya
御用の方はこちらへ
go_my_way@hotmail.co.jp

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
Flashカレンダー

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

08  01  08  07  06  05  04  03  02 
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
