2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
日々のメモ帳。ごちゃごちゃでわや。てきとーです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:42:21
最近超縮小更新でごめんなさいorz

という事で今回はネタ作りも兼ねて

最近地元に出来たばかりの

純豆腐チゲの専門店 Soon doo boo さんに行ってきました☆


0017.jpg

今回は豚バラ肉のチゲでお店で一番辛い3辛を注文(辛さの基準は0辛~3辛)

食べ方としてはまずチゲを一口、

その後は自分の味覚に応じて生卵を投入、ほんで混ぜ混ぜ。

器に熱々のご飯とチゲをのせ、はい、いただきます。

ちなみに釜のご飯はおこげが出来ているので、

ご飯を全部器によそったら

一緒に出してくれるとうもろこしのお茶をかけて

おこげ茶漬けにして頂きます。

ちなみに韓国海苔やもやしのナムル、キュウリのムッチムはおかわり自由なようです。

夜は更に2品おかずが増えるみたい。

慣れない食べ方で最初は戸惑ったけどこういうのもたまにはいいよね☆

個人的にはもっともっと辛くても全然おーけーな感じかな~

とにかくごちそうさまでした。美味しかったです。




帰り道にならえもんが


「不死のチゲ鍋(ry」


うん、埋めておこう^^


今日の歩数:14014歩   �:69.40   第一目標:68�   23時42分


Category:Go My Wayコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
おーチゲ鍋うまそうだ(´¬`)

汗も出て体によさそうだね。
臥梁│URL│2009/03/29(Sun)00:43:07│ 編集
反応が遅くなったぜぃ。
埋めるなw
ならえもん言うな!│URL│2009/03/29(Sun)01:35:48│ 編集
>>ジュンちゃ

早く食べにおいで~w

>>ならえもん言うな!

ならえもん言うな!さん 初めまして^^

埋めればいいとですw
Waya│URL│2009/03/29(Sun)22:22:09│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

Waya

Author:Waya
御用の方はこちらへ
go_my_way@hotmail.co.jp

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
Flashカレンダー

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

08  01  08  07  06  05  04  03  02 
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
