2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
日々のメモ帳。ごちゃごちゃでわや。てきとーです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
02/28
23:26:55


イェア!


カメラのお話

うちは主にニコンや富士の一眼レフを使っていてCANONは使ったことがないのだが、

今日は仕事先で偶然CANONのEOS5Dmark2所有者様とお話する事が出来た。

中堅機でありながら2000万画素を越える圧倒的な画質で

さぞかしいいカメラなのだろうと思ってお話をしてたのだが、その所有者様曰く、

5D(一世代前)の方が色味がよかった…」と

RAWで撮影して後で処理してるそうなのだが中々思ったような色が出ないそうな…

その所有者様、最初は5Dmark2でスナップ撮影をしてたのだが、

結局途中から5Dにストロボ付けての撮影に切り替えてた…(´・ω・`)

うちもそうだけど新しいカメラはあらゆる面(色味のクセ、明るさ、画質、パソコンでの画像処理

等々)で使いこなせるようになるまでは中々使い慣れた愛機を凌駕するのは難しいなぁと…

うちも富士のS3ProからニコンのD90への切り替えに四苦八苦中

まずは勉強、そして何よりシャッターを切らないとねw



ROのお話

課金切れた\(^o^)/

今日の歩数:22399歩   ㌔:69.45   第一目標:68㌔   23時26分


Category:Go My Wayコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
本当に貼ってあるとは・・・

憑かれちゃって進める気力が(´゚ω゚`)
のの人│URL│2009/03/02(Mon)22:05:30│ 編集
狐仮面
「ハアアアアッ!!」

がんがれ!超がんがれ!

疲れたら息抜きに友情破壊ゲームだ!(ぉぃ
Waya│URL│2009/03/02(Mon)23:12:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

Waya

Author:Waya
御用の方はこちらへ
go_my_way@hotmail.co.jp

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
Flashカレンダー

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

08  01  08  07  06  05  04  03  02 
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
