2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
日々のメモ帳。ごちゃごちゃでわや。てきとーです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:48:57
果たしてその正体は

ん?これは一体なんだって?これでも一応食べ物なんだぜ。

匂いは奈良漬 食感はチーズ 味はウニ

その名は…

豆腐よう

仕事で行った沖縄の料理屋で食べた正に飲兵衛のための一品!

見た目はまぁあれだがこれは美味い><

興味のある人はここのを買えばまず間違いない美味しさに出会えるはず!



そしてROのお話

土曜日はペコ牧の皆とETに遠足に行ってきました。


亀将軍

隠し通路=宝…箱?

ツクシ

アモン

アトロス

荒ぶるアヒル

他2名

ヴェスパー

楽しかったんだけど終わる頃には眠くって眠くって千鳥足になってたわw

ほんとは75Fもクリアしたんだけど必死でSS撮り損ねてるわーw


4日間の歩数:26678歩   ㌔:69.95   第二目標:68.5㌔以下を継続して7日間維持   

21時48分


Category:Go My Wayコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
奈良に反応した、負けた気分orz
うさ耳忍者です。
火炎陣引いたら怒られたとです(当たり前
次は烈火石の消費に気を付けて登りたいと思いますw
あと忍者ギルドは1回解体して作りなおそうと思ってる。
「帳」を「帖」に変えたいだけだけどw

しかしカオスな食べ物だな、これ・・・。
うさぎ忍者│URL│2009/06/09(Tue)00:48:17│ 編集
勝った!><
火炎陣は時と場合によるかなw

空蝉鬼ごっこで逃げるときにはいい感じだけどねぇw

解体の件は了解したw

でも美味しいんだよ泡盛によく合う設計してるよw
Waya│URL│2009/06/09(Tue)00:52:35│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

Waya

Author:Waya
御用の方はこちらへ
go_my_way@hotmail.co.jp

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
Flashカレンダー

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

08  01  08  07  06  05  04  03  02 
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
