2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
日々のメモ帳。ごちゃごちゃでわや。てきとーです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/15
22:11:25
108

土曜日も皆とETへピクニックに出かけたよ☆

ミストレス  マヤー  将軍様

黒蛇王  (((( ;゜Д゜)))  アトロス

ヴェスパー  マガレ  バフォ

80Fは必死すぎてSS撮ることすら忘れてたよw

途中死んだときに間違えて鳥戻したりしちゃって申し訳ないorz

それ以外は皆の慣れもあって比較的スムーズに昇れましたかのぅ…

とりあえず徹底しないと行けない事は


MVPはタゲが盾役に固定してから攻撃開始


ですかのぅ…とりあえず当分は78Fまでの攻略がメインになると思うし、

ヒバム叔父さんクラスの相手じゃ無い限りはそうそうすぐに盾役が潰される事もないだろうから

まずは落ち着いて一呼吸置こ~って感じかなw


ぇ?MVPの方から突っ込んできたって?

そんな時は落ち着いてモキャさんになすれば問題無いよ♪(違



3日間の歩数:30567歩   ㌔:69.35   第二目標:68.5㌔以下を継続して7日間維持   

22時11分
Category:Go My Wayコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

Waya

Author:Waya
御用の方はこちらへ
go_my_way@hotmail.co.jp

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
Flashカレンダー

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

08  01  08  07  06  05  04  03  02 
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
